日時 2021.11.28
場所 西伊豆 土肥
とび島丸
宇久須キャンプ場
報告 HP管理人

久しぶりの西伊豆です。今日はとび島丸さんに渡してもらいました。只今の出船はAM6:00(事務所集合:5:30)です。

南アルプス?は雪が被っています。西伊豆は景色が綺麗ですね。

ここ数日で水温が20度を切ったそうです。土肥は初めてなのですが、南伊豆のように潮がガンガンというよりは、ゆっくりと潮が動いているのであれば、棚が深くなりそうな感じですね。

釣り始めは刺しエサが残ってきたので、やはり水温がさがっているのかな?と思いながら、エサ取り少ないのなら食ってくるのを待てば良さそうです。少しコマセが効いたのか?1時間ほどで良型が食ってきました。

朝は寒かったですが、陽が昇ると気温が上がって気持ち良いです。グレもサイズアップです。

おー、久しぶりの45オーバーかな?今日は名古屋の幼馴染と陸で合流予定なので、少し早めに磯上がりとしましょう。

何が良かったのか?いつもの釣果とは違って大漁です。さて、キャンプ場に移動です。

幼馴染にお刺身を用意しておくのは労力的に諦めて、炭焼きでも用意しておきましょう。

美味い。さすが高級塩焼きです。

西伊豆の夕陽はすごく綺麗ですね。宇久須、良い所だなー、また来よう。

【あす楽対応】【レビュー特典あり】DOD ディーオーディー スゴイッス C1-774 タン/カーキ/ブラック 高さ調整 4段階 焚き火 スタイルから ハイスタイル まで コットン素材 で 火の粉 に 強い チェア


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) カマド スマートグリル B6型3段調節 UG-43




-Close Window-


inserted by FC2 system