日時 2021.11.03
場所 南伊豆下田沖根
ひがし丸
河津オートキャンプ場
報告 HP管理人

磯に携帯持っていくの忘れたため、今回、現場の画像はございません。
久しぶりの南伊豆です。今日はひがし丸さんに石取り根に渡してもらいました。只今の出船はAM5:30です。

湧きグレを見られるのも南伊豆の魅力ですね。
しかし、予想外の強風と、微妙な距離で仕掛けが届かないのもいつもの湧きグレです。

予想外の強風が無ければ、もっと釣れたと思いますが、、久しぶりに楽しい一日になりました。
画像は釣友のゴルゴです。何か会うたびにオイラよりも老けていく気がするのは自分だけ?

釣りの後は、ソロキャンプです。
これまでは、そのまま帰宅することが多かったのですが、帰りの運転中に睡魔に襲われることと体力のバランスで、お泊りして体力回復後に帰宅することにしました。晩御飯は石取根でゲットしたイサキの塩焼きとスーパーで購入したカルビの焼肉です。キャンプ場に到着した頃には辺りは暗くなりかけている時間だったためお刺身の用意は諦めました。

夜中に何やらゴソゴソしている気配がしていましたが、起きて確認することはしませんでした。翌朝、何とイサキの塩焼きの残りと、落とした焼肉が綺麗に無くなっていたことから、イノシシが掃除してくれたようです。そう言えば、ブヒブヒと鳴声もしていたような気もします。
朝方は冷え込んでくる季節になりました。寝袋を使用しましたが、そろそろヒーターなしでは厳しいので、車中泊を計画の方は風邪にご注意ください。

コールマン(Coleman) テント ソロテント ツーリングドーム ST オリーブカラー 1?2人用 2000038141 4992826114862


【2年保証+延長特典有】JVC ポータブル電源 BN-RB3-C 311Wh | jackery ポータブルバッテリー アウトドア 非常用バッテリー 災害用電源 ソーラーパネル ジャクリ 蓄電機 蓄電器 防災 電源 防災グッズ 蓄電池 ポータブル 太陽光パネル 蓄電池



-Close Window-


inserted by FC2 system