日時 2019.05.03
場所 南伊豆 入間
渡船 福寿丸

久しぶりに釣友との伊豆釣行でした。天気は心配していなかったのですが、前日は西が強くウネリで出られなかったと聞きました。当日の渡船も出てみないとどこの磯に上がれるかは分からない状況でした。

河伍は波が被っており降りられません。赤島方面も上がれる磯はなく、君掛まで戻りました。

AM8:30頃に磯変わり。

釣り場が大きいので、好きなポイントで竿を出せます。



チヌは47cmありました。未だ産卵中なのですね?白子持ちでした。
お刺身も美味しかったですが、漬けがお気に入りです。グレは干物にしてみました。

イサキとカワハギは煮付けでいただきました。美味しいですが、見た目がグロテスクですね?


-Close Window-

inserted by FC2 system