日時 2013.05.24(金)
場所 三重県錦 双子
渡船 眞精渡船


渡船屋さんの情報を探していたら眞精渡船のホームページがありました。眞精渡船は磯釣りを始めたばかりの頃に紀伊長島の石倉渡船さんと同様によくお世話になった渡船屋さんです。
早速、錦に行ってきました。

今日は朝釣りのお客さんが多く、半夜はわたし独りでのんびり気分です。最近よく釣れているからと、双子に乗せてもらえました。朝釣りの皆さんは40オーバーをゲットしています。釣り初めてすぐに45センチほどのサンノジが食ってきました。グレだったら良かったのにと思いながらリリース。その後も2発ほど大きいやつをかけましたが、足元の突っ込みでプッツンが1回と足元でのやり取りで何故か針外れで気が焦ります。

気が付くとあっという間に納竿の時間になっていました。


調理後のグレはこちら

-Close Window-

inserted by FC2 system